君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログネタ:ラジオはAM派? FM派?

<<   作成日時 : 2010/10/09 20:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 音楽だけでなく、しゃべりが楽しいと、ついつい聴き入ってしまうのでラジオはAM派ですね。

画像


 夢中になってラジオを聴いていた学生の頃、夜になると文化放送に合わせて「吉田照美の夜はこれから てるてるワイド」とか聴いてました。


 でも、私の地元、岩手の放送局の番組も楽しくて、特に日曜日の午後からの「IBCトップ40」は最新の音楽情報を知る事もでき、パーソナリティのトークも楽しくて、いい時間でした。


 今でもラジオは生活の必需品ですが、一番よく聴いていたのは10代の頃かな?。




ブログネタ:ラジオはAM派? FM派?






SONY FM/AMハンディーポータブルラジオ ホワイト ICF-51/W
ソニー
2010-02-10

ユーザレビュー:
小さくて音が良い☆丁 ...
手軽♪ポータブルなの ...
「ながら」の聞き流し ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by SONY FM/AMハンディーポータブルラジオ ホワイト ICF-51/W の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログネタ:ラジオはAM派? FM派? 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる