君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 聴きたいときに・・・売ってない。

<<   作成日時 : 2010/10/26 21:58   >>

トラックバック 0 / コメント 1

 ライブの前に曲を聴いて予習をしようと思い、近くのレコード屋(←あっ、CDショップね・笑)を何件か見て歩いてきたんですけど、欲しいのがなかった。

画像

 ベスト盤とかはあったんだけど、持っているのでオリジナルものが聴きたいもので・・・。



 別に生産中止になったわけではないようなので、在庫があれば取り寄せて買えるんだけど、聴きたいときに売ってないのは悲しい。



 一応、中古CDも探してはみたんですけど・・・



 ホントに「好きなアーティストのCDとかって売りに出さない」よね?。やはり、そこにも無かったもので(-_-;)。


 
 そういや、中古CDといえば・・・



 かつてアルバムが700万枚以上も売れて、ちかじか無期限休止をするアーティスト(誰とは言いません・笑)さんの作品が、100円以下の値段で大量に売られていた光景を見たとき「大量生産、大量消費の曲はいずれ飽きられてしまうのも早い」んだろうなって思ってしまいました。



 ベスト盤2社から同時に出るようですけど・・・どうなんでしょう?。


 集団アイドルグループ(誰とは言いません・笑)さんの今度の新曲は初回出荷が103万枚だそうで・・・こちらも同じく「今のうちだけ」かな?




Utada The Best
ユニバーサル インターナショナル
2010-11-24
Utada

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Utada The Best の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
 ・・・で、その宇多田ヒカルなんですが(笑)「買うな」と呼びかけてる「ユニバーサルからのベスト」CDの件に和田アキ子が番組でかみついたことに反論してたようですが、騒いでいる事で結局「宣伝」になってますよね。そんなに嫌なら、法的手段でも取って「発売中止」でもすればいいのに。
 
 AKB48の「Beginner」既に80万枚以上売れてるそうですが、同時にヤオフクでタダ同然で大量に売りに出されているとか(笑)。特典の生写真や握手券が狙いだったようで、ダブリは処分か。
 
 売る方も買う方も、なんか醜いね。
しゅう
2010/11/05 23:07
聴きたいときに・・・売ってない。 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる