君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪つまんない大人には なりたくない〜!!

<<   作成日時 : 2010/10/25 22:31   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 11月8日に盛岡で佐野元春のライブがあるというので、今日チケットを買ってきた。

画像


 デビュー30周年だそうで、今回は全国クラブ・サーキット・ツアーでライブハウスとかまわるそうで。



 私にとって、佐野元春の曲には思い出があり、今でも好きなアーティストの一人。



 ガラスのジェネレーションの歌詞「つまんない大人に・・・」ならなかったつもりだけど、すれた大人になってしまったかも(←そんなことない!!・笑)・・・いえいえ^^;。



 家に戻ってきてから、久々にアルバムを聴きなおしている。


 ライブまでに予習しとかないとネ・・・。



 
No Damage
エピックレコードジャパン
1992-08-29
佐野元春

ユーザレビュー:
さらに成長するために ...
ドライビングミュージ ...
希少なベスト盤アーテ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by No Damage の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
しゅうさん
お久しぶりです。
明日ですね〜、いいなぁ。
私、若い頃、ず〜っと元春のファンクラブに入っていました。
今も、大好きですよ^^
kim
URL
2010/11/07 16:27
 kimさん、お久しぶりです。
 いよいよ明日なんですよねぇ〜楽しみです(^^)。
 でも、指定席なしのオールスタンディングのライブなので、私も若くないので立ってるのがツライかな?^^;。
しゅう
2010/11/07 23:21
♪つまんない大人には なりたくない〜!! 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる