君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 花のイマージュ・・・

<<   作成日時 : 2010/10/19 22:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 今、新番組の「解禁!(秘)ストーリー 知られざる真実」というのを観ていたら、アイドル歌手 故 岡田有希子さんの幻のシングル曲「花のイマージュ」という曲がテレビ初公開ということで放送されていました。


 発売が予定されていて録音まで済んでいたけど不慮の死によって中止(その後、発売されたベストCDには収録)にされてしまったという話は知ってましたが、ジャケット写真まで用意されていたとは・・・。


 私は特別、岡田さんのファンではなかったのですが、同世代なので・・・18歳にしてこの世から去ってしまった彼女には当時大きなショックを受けたし


 もし、あんな事もなく生きていたら、どんな「素敵な女性になっていたんだろう?」と、今でも考えてしまいます。


 ウッ・・・涙が。


 なんか、「花のイマージュ」また聴きたくなったなぁ〜。


 

贈りものIII
ポニーキャニオン
2010-09-15
岡田有希子

ユーザレビュー:
最高でしょうユッコの ...
宝物です!初版で手に ...
めっちゃ良いです。当 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 贈りものIII の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

花のイマージュ・・・ 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる