君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 尾崎裕哉は裕哉君のままでいいんだよ

<<   作成日時 : 2010/10/03 14:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 その尾崎裕哉の歌声と話を聴くことができたのですが・・・父親似で、本当に「尾崎豊が帰ってきたんじゃないか?」と思うくらいの驚きでした!!。


CM ANA アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード


ラジオ番組InterFM CONCERNED GENERATIONより


 http://youtu.be/1-TDI1_zgTo


 将来の夢はsocial entrepreneur(社会起業家)ということなので、もしかすると、父譲りの音楽とか本格的にはしないのかもしれませんが・・・自分の人生だから後悔せずに何でもやっていけばいいんだと思います。


 世間は色々比較したがるだろうけど、君は君であればいいのです。



 ここからはスポーツ報知からの記事です。


 尾崎豊さんの長男・裕哉さん初DJ…父の曲は使わず

 シンガー・ソングライターの故・尾崎豊さん(92年死去、享年26歳)の長男で現役慶大生の尾崎裕哉(ひろや)さん(21)が2日、InterFMの新番組「CONCERNED GENERATION」(土曜・後4時30分)のメーンパーソナリティーを務め、DJデビューを果たした。

 冒頭、父のことに触れ「俺の父は尾崎豊で、彼やさまざまな人たちに影響を受けて育ちました」とあいさつ。5歳から米ニューヨークで生活した経験を生かした堪能な英語も駆使しながら、将来の夢という「social entrepreneur(社会起業家)」について語ったが、30分間の番組では父親の楽曲は一切使わず、Mr.Childrenの「HERO」などを選曲した。

 デビューを迎えたことにも「音楽で地球を救う、こんなことをしたい。これはその最初の一歩」と柔らかいトーンで語り、「俺の伝えたいメッセージが偏っていたり、上から目線だったりするかもしれないけど、2010年の尾崎裕哉が何を思ってるかみんなに伝えたかったから、ここでしゃべっています」とリスナーに思いを伝えた。


 尾崎豊さんの長男・裕哉さん初DJ…父の曲は使わず(スポーツ報知)
 http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20100930-OHT1T00064.htm?from=related





誕生
SMR
2009-04-22
尾崎豊

ユーザレビュー:
このアルバムが1番好 ...
買い替えも有りです。 ...
最高傑作自分が高校卒 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 誕生 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

尾崎裕哉は裕哉君のままでいいんだよ 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる