君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しいパソコン(^^)v

<<   作成日時 : 2010/09/20 22:10   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 昨日の夕方、電気店に行ってきて新しいパソコン買ってきました。


 私にとっては2代目になるんですが、最初のには初めてで愛着もあったんですけど・・・ハードディスクがいっぱいで使えなくなってしまったんで(-_-;)。


 ちなみにメーカーは富士通。初代も富士通でしたが・・・他メーカーも考えたけど、結局使い慣れているからね。


 ・・・で、今日は朝からパソコンのセットアップからインターネットやメール設定、トラブル対応バックアップ用のリカバリディスクの作成までやってました。これで、安心して使えるかな?。

画像


 でも、できることなら長く使いたいよなぁ〜。




ELECOM 冷え冷えクールブリザード ノートパソコン冷却台 SX-CL03MSV
エレコム
2006-06-01

ユーザレビュー:
本当に冷えますオンラ ...
臭いは無かった効果あ ...
価格・性能共に納得の ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ELECOM 冷え冷えクールブリザード ノートパソコン冷却台 SX-CL03MSV の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
パソコン購入、おめでとうございます。
新しいパソコンって、使い始めるまでが大変ですけど、嬉しいですよね。
僕もそろそろ買替えたいのですが・・・
なぐぉん
2010/09/24 09:23
 なぐぉんさん
 ありがとうございます。
 新しい機能が多くて本当に使い慣れてないんですが、でも、楽しいです(^^)v。
 買い替えは後々後悔しないように慌てないで選んだほうがいいですよね。
しゅう
2010/09/24 23:19
新しいパソコン(^^)v 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる