君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 追悼・谷啓さん。クレイジーキャッツ&YUMING Still Crazy For You

<<   作成日時 : 2010/09/13 22:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 ハナ肇とクレイジーキャッツのメンバーの谷啓さんが三鷹市の自宅の階段で転落して9月11日に午前5時7分脳挫傷でお亡くなりになりました・・・78歳。御冥福をお祈りいたします。


 このStill Crazy For Youは2006年に発表された曲で、谷啓のメインボーカルと松任谷由実によるデュエットソング。 


 クレイジーとしては「実年行進曲」以来20年ぶりの新曲で、既に亡くなられたメンバーの演奏をサンプリングして出来た奇跡の1曲だったんですが・・・


 
 この曲のなかでも、谷さんお約束の「ガチョーン」のポーズも決めてくれています。



 でも・・・これも、二度と生では観られないんだなぁ・・・(-_-;)。






Still Crazy For You
EMIミュージック・ジャパン
2006-04-12
クレイジーキャッツ&YUMING

ユーザレビュー:
SimonYumin ...
幸せのある所へ何度聴 ...
懐かしくほっとするD ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Still Crazy For You の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

追悼・谷啓さん。クレイジーキャッツ&YUMING Still Crazy For You  君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる