君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 天気も憂鬱で心も憂鬱な休日

<<   作成日時 : 2010/09/11 21:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 昨日から今日にかけてパソコンの調子が悪くて、それに振り回されてしまった・・・(-_-;)。


 インターネットセキュリティは自動アップデートになっているはずなんだけど、更新されてないようなメッセージが出るし、アウトブレーク警告のメッセージは消えないし、どうなってるの?って感じ(-_-;)。


 ハードディスクもいっぱいになっていて、空き領域を増やす為にファイルの圧縮と使わないソフトの削除もしてみたけど・・・そろそろ買い替え時かなぁ〜(-_-;)。


 家の近くの神社では秋祭りだけど、久々の雨で、みこしも出ていないようでガッカリ(-_-;)。


 車で盛岡まで行って、いしがきミュージックフェスティバル観てこようと思っていたけど、こちらも同じく、雨で行く気にもなれず(-_-;)。

画像


 おまけに・・・ネットで注文していたけど、相手側からウンともスンとも言ってこなかったので、あきらめて他の店で手に入れていたCDが今日届けられて、代金引換で支払うことに(-_-;)。


 はぁ〜・・・



 憂鬱になりそう・・・(-_-;)。





Norton Internet Security 2011
シマンテック
2010-08-27

ユーザレビュー:
サクサク快適ウイスル ...
昔の重たいイメージが ...
2011も軽快で手間 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Norton Internet Security 2011 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

天気も憂鬱で心も憂鬱な休日 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる