君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 携帯持たない少数派ですが・・・

<<   作成日時 : 2010/09/29 21:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 ♪ワシらは携帯 持ってない 持ってない〜(^^ゞ



 ・・・いえ、このCMに影響されたわけではないのですが(笑)少数派の私も数年ぶりに携帯電話持つことになりました。


 基本的に必要は無いのですが、どうしても「使わなくてはならない状況になりそうかな?」というのもありましてプリペイド携帯を用意しました。

画像


 プリペイドの割にはやたら多機能で使いこなせないかも・・・。


 でも、私としては通話だけできればいいので、余計なものは無視します(あっ、ワンセグも観られるんだ、コレ)^^;。




白戸家のお父さんのヒミツ ソフトバンク家族CMのファンブック!
ソフトバンククリエイティブ
お父さん研究会

ユーザレビュー:
文句の無い一冊。ソフ ...
便乗本としては上出来 ...
お父さん語録ソフトバ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 白戸家のお父さんのヒミツ ソフトバンク家族CMのファンブック! の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

携帯持たない少数派ですが・・・ 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる