君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS ツイッター始めました

<<   作成日時 : 2010/08/19 10:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 気になってはいたけど、使い勝手がわからなくて控えていたのですが、話題のつぶやき、ツイッター(twitter)始めてみました。


 ブログでも公開できるので、トップページのスペースにも貼り付けておきました。

画像



 ツイッターでのアカウント http://twitter.com/syuukimi




今すぐ使えるかんたんmini Twitterツイッター基本&便利技
技術評論社
リンクアップ

ユーザレビュー:
持ち運びに便利なツイ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 今すぐ使えるかんたんmini Twitterツイッター基本&便利技 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ツイッター始めました 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる