君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS お盆終わってからの休みでして・・・

<<   作成日時 : 2010/08/17 21:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 お盆休み中は仕事で、今日休みもらった(意味ないじゃん!!)。


 本当は別な日に休みもらいたかったんだけど、人の休みの調整とかで結局今日に。



 正直、今日休みもらっても何の用事も無いのにねぇ〜。



 連日の猛暑続きで出歩きたくもなくて、結局、午前中に買い物だけ済ませて自宅にいました。


 エアコンの付いたリビングでしばらく観ていないDVDを引っ張りだして観ておりましたが

画像


 ・・・それにしても、この暑さいつまで続くんでしょう?。


 それと、もうちょっと仕事で、休みを取れる状況して欲しいですよね・・・。




DORAEMON THE MOVIE BOX 1980-1988【映画ドラえもん30周年記念・初回限定生産商品】 [DVD]
ポニーキャニオン
2010-09-03

ユーザレビュー:
やっぱり大山ドラ!! ...
遂に出ますか!!!今 ...
ブルーレイはいつか出 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by DORAEMON THE MOVIE BOX 1980-1988【映画ドラえもん30周年記念・初回限定生産商品】 [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

お盆終わってからの休みでして・・・ 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる