君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS お盆休みなし

<<   作成日時 : 2010/08/14 23:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 思えば、このところブログさっぱり更新してない・・・。



 例年以上の記録的猛暑と疲れで書き込む気力も無くなっちゃいました。



 とにかく、仕事から帰ってきたら、まず休まないと・・・って、感じで。


 それから、ついでにお盆休みもなくて、今日は普通に仕事休み。


 さっき、母方の実家まで行ってきましたが、あとは遠出も出来ませんから自宅でビール飲んでグダ巻いて・・・もとい(笑)静かにしてます^_^;。

画像


 台風が去り、今日の大雨で少しは秋が近づくのが早くなったかなぁ?。




お墓参り用品4点セット
シャディ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by お墓参り用品4点セット の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

お盆休みなし 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる