君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS バリウム飲めません

<<   作成日時 : 2010/07/21 22:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 今日、会社でガン検診がありまして、受けてきました・・・一部除いて(苦笑)(-_-;)。

画像



 毎年の事なんですけど、バリウム飲めなくてねぇ〜



 挑戦はするんですが、発泡剤とか喉に入っていかないし全然ダメ。


 とりあえず希望者だけなので、今回は最初から胃部バリウム造影は受けないでしまったんですが・・・うまく飲める方法ないんでしょうか?。




それでもがん検診うけますか (文春文庫)
文藝春秋
近藤 誠

ユーザレビュー:
切れば良いというもの ...
問い直すガン検診の意 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

バリウム飲めません 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる