君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 子育てツバメ

<<   作成日時 : 2010/07/10 20:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 近所のスーパー入り口付近に、先月あたりからツバメが巣を作って子育てをしている。

画像


 こんな人通りも多いところに「何でツバメが?」って感じもするし、お店のほうも取り外す事もせずに立て看板を出して注意を促している程度で実に大らか(笑)。

画像


 まぁ、ツバメは危害加えないからね


 ・・・人と違って(アラッ)^_^;。




ツバメのたび―5000キロのかなたから
偕成社
鈴木 まもる

ユーザレビュー:
感動しました絵本とは ...
☆感動☆つばめが巣を ...
どこから来るの?マレ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

子育てツバメ 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる