君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 地デジ化すんでません!!

<<   作成日時 : 2010/07/24 13:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 今日7月24日でテレビの地上アナログ放送停止、および完全デジタル放送化まで1年になるそうだ。

画像


 家でも地デジが全く観られなくはないのですが、ブルーレイレコーダーのチューナーからなので、使い勝手が悪く、我が家の年寄りにはウケが悪いので、現在「テレビ買い換えたほうが言いか?」検討しているところです。


 当然、買えばそれなりの出費になるし、使えるテレビを処分するのはもったいないし・・・。



 私の住んでるんでる地域は地デジ化普及率は全国ワースト1位とか2位らしい。



 しかし、言いように言い換えれば「物を大切にしてる」って事だろう。


 地デジ普及をCMであおるより、もう少しうまい普及の仕方考えて欲しいよね。


 どっちみち、来年の今日は「テレビ観られないと!!」と全国各地で大騒ぎになるのは決まってるんだから。





BUFFALO テレビ用地デジチューナー DTV-S100
バッファロー
2009-10-31

ユーザレビュー:
買う気はなかったので ...
フラットタイプのCR ...
満足しています我が家 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

地デジ化すんでません!! 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる