君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 車検たか〜い!!

<<   作成日時 : 2010/06/09 21:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 先週の金曜日(旅行に行く前日)車検を受けに愛車をディーラーへ持っていったんですよ。


 一通り見てもらったものの調子の悪いところがあって、その部品が今すぐ手に入らないということと、一応「乗っていても大丈夫」ということで修理は後日。車もその日のうちに返してもらったんです。


 
 そして翌日、高速道使って福島方面へ走らせていたら、途中からエンジンの音がおかしくなって・・・



 それでも、運転は出来るようだったので、様子見ながら予定通り目的地の喜多方・米沢・仙台とまわって自宅に戻ってきましたが・・・。


 昨日、再びディーラーの方へ車を持っていき、福島での話をしたところ・・・やはり、車のマフラー部分が壊れていたそうで、急遽、追加でまた修理しなくてはならなくなりました(悲)。


 結局、一晩車を預けて、今日の午前中に車は戻ってきましたが、当初7万くらいで済みそうだった車検代もその分も含めて



 109,480円!!



画像


 高い。


 想定外の出費に頭が痛い・・・(-_-;)。




1500円で車検がとれる本―なんだ、こんなに簡単!! (別冊ベストカー 赤バッジシリーズ 294)
三推社

ユーザレビュー:
安心代、1500円本 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

車検たか〜い!! 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる