君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS スリラーつながり?

<<   作成日時 : 2010/06/26 18:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 マイケルジャクソンが亡くなって1年・・・


 それにあわせて追悼番組が放送されたり、新しい映画が公開されたりで、久しぶりにマイケルの曲が聴きたくなって、今日買ってきた一枚。

画像


 スリラーのアルバムは当時のアナログ盤では持っているし何度となく聴いていたけど、アナログプレーヤーが無くなってから全然だったもので、意外と新鮮に聴ける。



 やっぱり名盤です!!。



 ちなみに・・・スリラーつながりというかモンスターつながりというか(笑)買った先のCDショップでは怪物くんとコラボしたセールをやっていた。


 怪物くんならぬ・・・



 買物くん


画像
 

 ・・・だそうで(笑)^_^;。


 亡くなっても稼いでいるマイケル同様、こういう企画考えるタワーレコードも商売うまいよなぁ〜。




スリラー(紙ジャケット仕様)
SMJ
2009-07-08
マイケル・ジャクソン

ユーザレビュー:
やっぱり「ビリージー ...
一家に一枚☆あらゆる ...
お得感あり若いころ持 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

スリラーつながり? 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる