君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 住まいの修理はねぇ・・・

<<   作成日時 : 2010/05/17 18:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 先日、自宅の不具合を見てもらう為に頼んだ業者が午前中にやってきて、家の玄関と風呂の引き網戸、水洗トイレの様子を見てもらった。


 玄関のアスファルト部分のミズはけの悪さ?は地盤の構造上によるものなので「修理するまでもない」らしく、しばらく様子を見る事に(修理依頼しても5千円位)。


 風呂はメーカー待ち。それと、トイレは水道工事業者待ち・・・。


 結局、今日中には直らなかったけど、それでも、対応してもらえたので一安心。


 今の自宅が出来てから約8年になるけど、家具やフローリングとかには細かいキズとかあちらこちらに。

 
 その辺に関しては、出来るところは自分で修理するようにしてます。

画像


 こんなところにまで、業者頼めませんからねぇ。




住まいの修理の手帳 (早わかりガイド)
小学館
西沢 正人

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

住まいの修理はねぇ・・・ 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる