君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS さて、どこ行こうか?

<<   作成日時 : 2010/05/16 23:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 来月の初めのほうで、仕事で1週間程休みがもらえるので「どこへ行くか?」ガイドブックを見ながら検討中。


 ETCを取り付けているというのもあるけど、土日片道1000円なら「今まで行けなかったところにも車で行ってみたい」という気持ちになってくる。

画像
 とりあえず、希望は福島の喜多方と山形方の米沢方面。



 動機は・・・単に本場の喜多方ラーメンと米沢牛が食べたい!!(笑)^_^;。



 まだ行くまでには日にちはあるけど、そろそろ宿泊先とかも予約しとかないとね。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

さて、どこ行こうか? 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる