君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 世間はGW明けですが

<<   作成日時 : 2010/05/06 23:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 カレンダーどおり休めた人は今日から仕事が始まった人が多いんでしょうねぇ〜。


 こちとら4日から仕事に入っていたもので、のんびり出来なかったし休みの余韻にも浸れません・・・。


 これが私の職場全員ならともかく、短い人は間に仕事入れて2日!?。長い人はカレンダーの連休そのまま休んでいるのもいたりしてバラバラ。


 休ませるなら黙って同じ様に休ませりゃいいのにね!!。


 ・・・そういうわけで、今日は連休に仕事にでた分の代わりの休み。だけど、今日はどこにも出かけられず。


 まぁ、明日、あさっては普通に仕事休みなので、明日以降に出かけてもいいんですけどね。

画像


 家の庭から見える桜や、岩手の桜の名所はそろそろ散り始めだけど、小岩井の一本桜はこれからが見頃。


 また行ってこようかな?。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

世間はGW明けですが 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる