君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 出費と多忙つづきの休日

<<   作成日時 : 2010/05/30 23:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 今日は出費の多さと忙しさで落ち着かない日曜日でした・・・。


 朝早くから風呂の窓の件で先日来た業者さんがやってきて、二重ガラスを交換。


 ガラス自体は10年保障だったので無料だったけど、出張料とか技術料でお金を取られました。


 その後、冬物をクリーニングに出す為30%割引券持ってお店へ。


 割引といっても、洋服の点数も多かったので、これまたけっこうな額になってしまって。


 さらに、町内費やらで先月分込みの金額で請求されたし、なんか、午前中だけで随分お金飛んでしまったなぁ〜(-_-;)。

画像


 もう6月も近いのに、まだコタツやファンヒーターも出したままの状態なので、午後はそれらの片付けを。


 でも、今年は急に寒くなる日もあって、ファンヒーター全部しまう事出来なかったです・・・春も終わるのに。


 このところ、仕事が休みの日は家の用事やら出費が多くて、ちょっと心も財布の中身も(笑)落ち着かないです。


 来月は少しはのんびりできるか・・・って、あっ、そういや来月初め車検もあったね(悲)。  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

出費と多忙つづきの休日 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる