君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 風呂の窓に中に水が

<<   作成日時 : 2010/05/25 23:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 先日来、仕事休みの日に家の気になる箇所を工事業者の方に見てもらっていまして・・・今日は午後から窓やドアのメーカーさんがやってきて、あちらこちら見てもらいました。


 いざ、見てもらおうと思うと、一、二ヶ所どころじゃ済まなくて、調子の悪い?ところがいっぱい。


 特に風呂場の二重ガラスの窓に本来入るはずのないらしい(?)水滴が入っていて、その事を話したら「10年保障なので交換します」との事。

画像


 おそらく「相当な修理費がかかるんだろうなぁ」とは覚悟していたんだけど(というより、窓にそんな長期保障が付いていたことさえ知らなかったぞ!!


 ・・・やはり言ってみるものだねぇ〜。




窓のデザイン
産調出版
アマンダ ベイリー

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

風呂の窓に中に水が 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる