君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 10万キロ

<<   作成日時 : 2010/04/03 22:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像 
 今朝、我愛車の走行距離がめでたく10万キロになりました。
 

 今の車に乗り換えてから約7年・・・中古車だったけど、それでも自分が運転するようになってからでも8万キロ以上は乗っている。


 とりあえず買い換える予定(お金も)ないし、前の車も15万キロは乗っていたので、当分は使うつもり。

 
 それと、時間見つけてタイヤ交換もしておかないと(いくらなんでも、もう雪ふらないよね?・笑)・・・。




最強のカー・メンテナンス―めざせ10年10万キロ!
ナツメ社
青山 元男

ユーザレビュー:
もっと早くこの本を読 ...
メンテナンスの基本的 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

10万キロ 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる