君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛読誌

<<   作成日時 : 2010/04/02 21:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 どうも、この何ヶ月か父の入院やら介護認定の手続きやら、日頃の生活に追われてしまって、いつも自分が買っている雑誌の発売日さえも忘れてしまっている。


 ハイパーホビーは月刊だけど、忙しくてこの2ヶ月くらいは発売日逃して危うく買い逃してしまうところだったし、宇宙船は3ヶ月に一回で、今日店頭に出ているのを通りがかりで気が付いたくらい。

画像


 どちらも長年の愛読雑誌で、特に宇宙船はバックナンバーまで揃えて全冊持っているので買い逃しだけはしたくないんだよね。

 
 まぁ、予約するとかしとけば確実に手に入るけど、あくまで「店で手にして立ち読みして(笑)から買う」というのが、私の購入パターンなもので(変なこだわり・笑)^_^;。




宇宙船vol.128 (ホビージャパンMOOK)
ホビージャパン

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

愛読誌 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる