君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 一応・・・GWあります。

<<   作成日時 : 2010/04/30 22:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 仕事で5月連休取れるの何年ぶりだろう(笑)?。


 この数年GWも無くどこにも出かけられない状態が続いておりましたが、今年は珍しく、明日から3日間仕事休みです。カレンダーどおりに休めないのが惜しいのですが(実際、会社の予定表では休みはもっと長かったんだけど)、それでも3連休はありがたい。


 今、私が住んでる北東北は桜がちょうど見頃!!。


 明日は今まで行きたくても連休が無くて行けなかった、青森県の弘前公園まで桜を見に遠出しようかと思っています。

画像


 楽しみ!!。




弘前城 (PHPムック)
PHP研究所
西ヶ谷 恭弘

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

一応・・・GWあります。 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる