君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 光の国から 来たぞ!われらの・・・?(o|o)

<<   作成日時 : 2010/04/29 12:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 近くに住んでいながら、何年も前からこんな看板があったなんて知らなかった・・・。

 
 いえ、付いていたのは判っていたけど、気にもとめていなかった。

 
画像


 太陽光発電の広告なんだけど、端に書かれているイラストはウルトラマン?。


 でも、胸には「星のマーク」が・・・


 ウルトラマンジョーニアス?(笑)。


 しかし、額には「光」がという文字が・・・

画像


 ヒカリ超一郎?


 それとも、ウルトトマンヒカリ?

 
 いや・・・


 やっぱ、キン肉マンだな(笑・笑)。




ウルトラマン生誕40周年記念 ウルトラサウンド殿堂シリーズ(8) ザ・ウルトラマン
コロムビアミュージックエンタテインメント
2006-09-20
TVサントラ

ユーザレビュー:
『ザ☆ウルトラマン』 ...
おそらく、DVD化へ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

光の国から 来たぞ!われらの・・・?(o|o) 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる