君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 石割桜咲く

<<   作成日時 : 2010/04/24 23:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
 急に雪降ったり気温が下がったりで例年以上に桜が咲かない状態が続いてましたが・・・ようやく盛岡地裁前の石割桜も咲き始めました。今年は昨年よりも13日も遅いそうで・・・。


 今日の午後、車で近くを通ってきましたが、いつもの事ながら、多くの観光客の人達が桜の前に集まっていました。


 県内の行楽地では既に「桜まつり」というのぼりを目にしますが、殆どのところがまだつぼみ。


 遅くなった分、ゴールデンウィークにかけて県内では桜が楽しめそうで、この調子でもう少し気温も上がって欲しいですね(まだ冬物ジャケットも手放せないので・・・)。







丸藤の石割桜(11枚入)
盛岡市産業まつり
原材料:小麦粉・砂糖・鶏卵・植物性油脂・乳化剤膨張剤・香料内容量:11枚入り賞味期限:3ヶ月


楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

石割桜咲く 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる