君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 80年代アイドル同窓会

<<   作成日時 : 2010/03/31 11:17   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 資生堂の新製品のCMに「80年代のアイドルが競演する」というのをワイドショーで知り、久しぶりに見る顔に感激してしまった♪。 

画像


 伊藤つかさ、薬丸(旧姓石川)秀美、荻野目洋子、河合その子。


 たまにテレビ等で見かける方もいるけど、主婦業中心で殆ど引退状態の方が大半???。


 特に河合その子なんて、おニャン子クラブ卒業第1号で、解散後は後藤次利と結婚して、以来、表に出てくること全くなかったから今回の復活は貴重だよね(ついでに言うと、あの、おニャン子のなかでは唯一歌唱力はあった)。


 そして・・・

 
 年齢が40代ですけど、皆さんお綺麗で・・・私生活でも、きっと幸せなんでしょうねぇ〜。



 ここからは日刊スポーツからの記事です。
 
80年代アイドル4人“同窓会”CMで共演

 おニャン子クラブ出身の元アイドル河合その子さん(44)タレント薬丸裕英の妻で元歌手薬丸秀美さん(旧姓石川=43)歌手荻野目洋子(41)女優伊藤つかさ(43)が30日、都内で行われた資生堂ブランド「インアンドオン」の新CM発表会に出席した。4人は80年代に活躍した元アイドル。河合さんは94年に作曲家の後藤次利さんとの結婚、薬丸さんも90年の結婚を機に芸能界を引退。2人は母親業に専念しており、今回のCM限定の仕事復帰で会見に登場するのも20年ぶりだった。河合さんは「えーっと、えーっと…。あまりにも緊張しちゃって」と言葉に詰まる場面も。薬丸さんは「同窓会みたいで楽しかった」と笑顔。新CMは4月1日から放送される。


 80年代アイドル4人“同窓会”CMで共演(日刊スポーツ)
 http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20100331-612332.html




河合その子プレミアム
ソニー・ミュージックダイレクト
2009-09-30
河合その子

ユーザレビュー:
お買い得かな後半のア ...
単なる1アイドルで終 ...
高いと思いますCD9 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
相応に年齢を感じますが・・・
それに比べ、吉永小百合さんはやっぱりスーパースターだなと感じました。
これ、うちのかみさんの評価ですよ。
のびぃ太
URL
2010/03/31 23:26
 のびぃ太さん、お久しぶりです。
 確かに歳相応な感じには見えますね。でも、同年齢の一般人よりはキレイかも・・・?。
 吉永さん・・・10数年以上前の映像と現在、変化してないような(笑)?。
しゅう
2010/04/01 23:22
80年代アイドル同窓会 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる