君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ再開します。

<<   作成日時 : 2010/03/25 04:43   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 おそらく誰も読んでないかもしれませんが(笑)約2ヶ月半ぶりの更新です(^^)。


 1月7日の日記でも書きましたが、色々な不満的なものがありまして、以来、ブログを更新していくことに嫌気が差していました。


 でも、けっして、書く事がが嫌になったのではなくて、一時休止の間も他の引越し先を検討したり、某SNSのほうで更新を続けてきました。


 私の不満的なものは解消されたわけではないのですが・・・


 色々自由に書いて幅広い人に見てもらう点においてはSNS等よりはブログのほうがいいし、慣れてしまっているせいか(?)他社のブログもいまひとつで・・・


 結局、古巣に舞い戻ってきてしまいました。

 
 この2ヶ月半、けっこう私のほうはゴタゴタしてまして・・・今もまだゴタゴタしてますが(笑)支障をきたさない程度に再開したいと思っています。

 
 とりあえず、久しぶりにブログの模様替えとかもしたいので、今回は御挨拶まで。



 *・しばらくブログ放置してる間にアバター設定が付いていた・・・。

画像





アバター ブルーレイ&DVDセット [初回生産限定] [Blu-ray]
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
2010-04-23

ユーザレビュー:
3Dじゃないのに、、 ...
絶対、もっと良いパッ ...
映像は確かに素晴らし ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
再開、おめでとうございます。僕にとっても嬉しいです。
ドラえもん映画、ご覧になったかな〜等と思っていました。
またどうぞ、よろしくお願いしますね♪
なぐぉん
2010/03/25 21:04
 なぐぉんさん、ありがとうございます。
 映画ドラえもんは公開後すぐに観てきましたよ。
 これも「また感想を書かないとなぁ〜」と、思ってはいたのですが。
 これからも宜しくお願いいたします。
しゅう
2010/03/25 23:18
ブログ再開します。 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる