君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤマト復活篇の試写会当った♪

<<   作成日時 : 2009/12/07 22:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 地元放送局主催の「宇宙戦艦ヤマト復活篇・特別試写会」の招待通知が今日届きました。

画像


 こういう試写会って今まで何回も応募しているんだけど、本当に「観たい!!」と思った作品程、当ったためしが無くて、今回は本当に観たかった作品!!



 ラッキーです!!(といっても、前売り券も買ってあるんだけどね)(^^)v。



 11月28日の東京国際フォーラムでの完成披露試写会イベントは抽選外れてしまったけど・・・同じフォーラム繋がりということで、盛岡フォーラム(全然違うぞ・笑)12月10日の試写会楽しみ。




宇宙戦艦ヤマト復活篇オリジナルサウンドトラック
EMIミュージックジャパン
2009-12-16
日本フィルハーモニー交響楽団

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ヤマト復活篇の試写会当った♪ 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる