君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS ボーナスサンデーだけどさ・・・

<<   作成日時 : 2009/12/06 21:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 冬のボーナス入ってサンデーショッピングもいいんですけど、年内に済ませておかないとならない事もあって浮かれてもいられなくてね。

画像


 年末ギリギリで慌てるよりは少しずつ・・・と思い



 今日はまず家の洗面所と風呂の掃除!!(笑)。

画像


 ・・・いえ、別に今日でなくてもいいんですけどね、仕事やってる身は、こういうときにやっとかないと汚れたまま年越してしまいそうなんで。


 掃除終わってから外を見てみれば、あたりはすっかり真っ暗。


 その後は年賀状印刷を頼みに近くのホームセンターへ。


 今日までに注文すれば印刷料30%引きだそうで、これも逃したくない!!(笑)。


 あとはクリスマスケーキはどこへ頼むか?(笑・笑)。


 ボーナスがあっても年末年始の出費も多いから、こちらのほうも浮かれてられないのね〜(-_-;)。




100円グッズで収納&大掃除! (TJ MOOK)
宝島社

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ボーナスサンデーだけどさ・・・ 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる