君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 海老名で中村中のコンサート♪

<<   作成日時 : 2009/12/02 13:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 29日の午後、新宿から小田急線に乗って、神奈川県の海老名市文化会館大ホールでの中村中ライブ2009―海老名・秋の空―観てきました。

画像


 生の中村中を見たのは今回が3回目で、コンサートを観るのは渋谷C.C Lemonホール以来、約2年ぶり。


 しかも、旅行先の関東周辺で観るというのも偶然といえば偶然(地元でライブあったときは、仕事で行けなかったんだよね〜)。

画像
 

 私が会場へ着いたのは夕方の4時頃。


 開場まで時間もあったので、一旦、海老名のサティまで戻って買い物を。


 それから、会場へ戻ってみると、かなりのお客さん来てました。

 
 客層は下は小学生らしき10代から上は40、50代位で、2年前に初めて行ったときに見かけた「いかにも(←深い意味はありません・笑)」って感じの方はあまり見受けられなかったような?。



 楽曲もいいので、話題性よりも歌手や役者として、確実にファンを増やしていけばいいんだと思います。



 肝心なライブのほうですが・・・

画像
 11月6日に調布市グリーンホールで行われたライブ―調布・女心―の続編的な内容で、秋の空ヴァージョンだそうで、今年は(2月のアルバム以外)CDのリリースが無かったこともあって、新曲としては、演歌歌手ジェロに提供した「やんちゃ道」やスターダストレビューに提供した「潮騒静夜」のカバー。音楽配信のみの「焼心者」等を披露。


 例の残業コールで何曲か歌った後、最後に「来年もよろしくお願いします」ということで新曲「家出少女」を披露。


 中村中にとっての決意表明というか、意味の深い内容の曲でリリースにも期待したいところ。


 コンサートや芝居でステージを重ねてきたせいもあってか、前に観たときよりも曲の表現力が豊かで充実してました。


 これなら、機会があれば、またライブ行きたいなぁ〜。




あしたは晴れますように
エイベックス・エンタテインメント
2009-02-25
中村中

ユーザレビュー:
新しい地平線が見えた ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

海老名で中村中のコンサート♪ 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる