君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 景気最低・矢沢最高^_^;

<<   作成日時 : 2009/12/31 23:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
 昨年の景気悪化、業績不振の波を引きずったまま始まった平成21年も、あと1時間程で終わり。


 振り返ると、あっという間でした。


 職場の人が随分いなくなってしまい、忙しくないはずなのに変に忙しくなってみたり、5月連休もお盆休みもない状態で、家と仕事の往復だけになってしまったり・・・そんな感じでした。


 健康面においては・・・今年猛威を振るった新型インフルエンザには無縁だったことは何よりだったかな(^^)。


 さて、来年はどんな事が起こるのか?。


 本当に穏やかな一年だといいんですが(そりゃ無理だな・笑)。

画像



 *・これ書いている最中、第60回NHK紅白歌合戦に矢沢永吉が出てきてビックリ!!。


 シークレット・ゲスト・・・で、とは聞いてましたが、ホントにでちゃったのね(笑)。


 ステージ上では「時間よ止まれ」「コバルトの空」を熱唱。


 最高でした。




ザ・グレート・オブ・オール〜スペシャル・ヴァージョン
ソニーレコード
1993-10-01
矢沢永吉

ユーザレビュー:
ジャンル永ちゃんの曲 ...
ロックン・ロール!か ...
矢沢永吉ー日本ロック ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

景気最低・矢沢最高^_^; 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる