君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスの約束2009 「22分50秒」

<<   作成日時 : 2009/12/26 23:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 昨夜23時59分から放送された小田和正「クリスマスの約束2009」でのアーティスト21組による大メドレー曲に感動しました。



 曲のタイトルは「22'50''(22分50秒)」



 参加のアーティストの持ち歌をメドレーにした曲で、タイトルは曲を繋げた時間。


 どの方も、自分の歌の世界を持っていて個性豊かで・・・

 
 そんな曲を一つにつなげて、なおかつ、それぞれの個性を活かすというのも凄いのですが、この企画を実現の為に自らメールして人を集めた小田和正は凄い!!。


 メドレーで歌われた楽曲は・・・


 この日のこと (全員合唱)〜TRUE LOVE 藤井フミヤ〜今夜だけきっと STARDUST REVUE〜ロマンスの神様 広瀬香美〜明日がくるなら JUJU〜明日、春が来たら 松たか子〜友達の詩 中村中〜La La La 佐藤竹善〜恋におちたら Crystal Kay〜Story AI〜夢で逢えたら 鈴木雅之〜ハナミズキ 一青窈〜翼をください 山本潤子〜HOME 清水翔太〜YES−YES−YES 小田和正〜LIFE キマグレン〜虹 Aqua Timez〜全力少年 スキマスイッチ〜Jupiter 平原綾香〜涙そうそう 夏川りみ〜青春の影 財津和夫〜帰りたくなったよ いきものがかり


 どれも心に残る名曲ばかり。

画像


 最高のクリスマスプレゼントをありがとう!!。




自己ベスト
BMG JAPAN
2002-04-24
小田和正

ユーザレビュー:
ちょっと残念以前はあ ...
ありがとう私は中学の ...
アーティストとして… ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

クリスマスの約束2009 「22分50秒」 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる