君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS メリークルシミマ〜ス^_^;

<<   作成日時 : 2009/12/24 23:10   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像 
 ♪ク〜リスマスが今年もやって来る〜(竹内まりや)。


 クリスマスになると嫌でも聴こえてくる山下夫妻の歌声(笑)。


 ・・・いえ、別に歌キライじゃないですけど、世間がクリスマスと騒いでいるなか、こっちは、今日それ以外の事で動いていた一日でしたので。


 先日、車の点検の際に言われていた個所の修理の為に、昨日の午前中ディーラーのほうへ持っていき台車を用意してもらったんですが、乗りなれないものであまり外へでられなかったです。

画像


 この車、殆ど新車に近くて、こんな雪が残っている道路を走るのは怖くてね・・・。



 それでも、今日は仕事が休みだったので、銀行行って、スーパー行って予約しといたクリスマスケーキ取りに行って、同じく先日調子悪くなったファンヒーターを持って電気屋まで行ってきたり・・・用事はたしてきたんだけど



 クリスマスプレゼント買ってきませんでした(←誰のだよ?・笑)。



 夕方、修理を終わった愛車を取りにディーラーへ。



 修理代は5万4千198円・・・。



 またお金が飛んでいく〜。


 大きな出費にメリー苦しみ


 ・・・いや、クリスマス。




Bon Appetit!
ワーナーミュージック・ジャパン
2001-08-22
竹内まりや

ユーザレビュー:
いつまでも聴いていた ...
竹内まりやの世界の心 ...
まさにおなかいっぱい ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
しゅうさん
一日遅いですが、メリークリスマス!!
美味しそうな、ケーキですね。
車は、年数が経過すると、経費かさむんですよね。
でも、新車を買うよりず〜っと安いので。
大切に、可愛がってやってくださいませ。
私、一昨年買い換えしましたが、前の車11年乗りましたよ〜。
kim
URL
2009/12/26 12:03
 kimさん
 遅くなりましたが、メリークリスマス!!
 車は本当に経費かかりますよね・・・。
 今、私の乗っている車は6年位になりますが、あと何年乗れるかなぁ〜?
^_^;。
しゅう
2009/12/27 22:36
メリークルシミマ〜ス^_^; 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる