君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 職場の飲み会なんか行きたくもない!!

<<   作成日時 : 2009/12/14 21:53   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 今日は職場の忘年会でしたが・・・私は行きません!!。


 理由は簡単!!



 「行ってもロクな事が無いから」^_^;。



 陰湿な職場に輪をかけての人間関係の悪さ。景気も悪いし、人の入れ代わりも多く負担も多い。


 そういうなかで、気持ちよく酔えないですよね。


 付き合いだと思えば出来るだけ出るようにはしていたし、多少の無礼講もあってもいいと思いますよ。


 ・・・それでも、気分悪い!!。


 行けば行ったで



 「あいつ、こないだ(飲み会)出なかったのにきやがった」とか「来なくていいのに」と言われる始末。



 誘うときなんか



 「オレも行くからお前もいくべ」と、人の気も知らないで何度となくしつこく誘うくせして。


 ホント、飲み方知らない奴らが多過ぎ!!。

 
 そんなわけで、今夜は家で晩酌。

画像


 やっぱり、家で飲むビールが一番美味しいです。




無礼講 酒気帯び時評55選
扶桑社
福田 和也

ユーザレビュー:
さすがの二人福田さん ...
ニュースの洪水から洗 ...
インテリの無頼派ほど ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お酒は、楽しく飲みたいですね、やっぱり。
こんど、私とではいかがですか?
あまり強くは無いけど、暗くはなりませんので。
JUN/ジュン
2009/12/15 00:01
 JUN/ジュンさん
 ありがとうございます。
 楽しく飲みたいですよね(*^_^*)。
 私も強くありませんが(笑)一緒に飲んでみたいです。
しゅう
2009/12/16 23:45
職場の飲み会なんか行きたくもない!! 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる