君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬タイヤ

<<   作成日時 : 2009/11/18 16:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 先日タイヤ交換したばかりなんだけど、年数が経っているので冬シーズン耐えられそうになくて・・・



 今日の午前中にカー用品店で新しいスタッドレスタイヤ買って、すぐ交換してもらいました。



 昨日の天気予報では私の地域にも雪のマークが付き、実際「真夜中に降った」というニュースやってまして・・・ホント、冬本番です。

画像
 それにしても・・・


 今月はここにきて出費が多いなぁ〜



 新しい布団、風呂のフタ、スタッドレスタイヤ・・・



 みんな冬に備えて!?(笑)^_^;。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

冬タイヤ 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる