君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京へ行きたい

<<   作成日時 : 2009/11/08 21:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像 
 毎年11月の終わり頃になると、職場のほうでまとまった休みがもらえていたんで東京等へ出かけていたのですが、どうも今回は雲行きあやしい?。


 一ヶ月もないので、既に予約とか行く先のチケットとか用意していたんですけど、数日前に「休み変えてくれ」という話も出ていたりして・・・。


 今更


 「変えられるわけないでしょ!!」


 まだ予定が決まってなくて、何ヶ月の先の話なら変えることも出来るけど(実際に来たらイヤだけど)、まとまった休みがあれば、それなりに予定立てるでしょう普通!!。



 なのに休ませない???。



 ・・・とりあえず、直前まで様子みるしかないか(-_-;)。




 
カラー版 大人のための東京散歩案内 (COLOR新書y)
洋泉社
三浦 展

ユーザレビュー:
会合の合間の時間で東 ...
カラー版になって装い ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

東京へ行きたい 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる