君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 今朝、帰ってきました

<<   作成日時 : 2009/11/30 15:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 28、29日と東京へ行ってきまして、昨夜高速バスに乗って、今朝、戻ってきました。

 
 また、東京へ行ってのもろもろの話、またしばらく書いてみようと思っていますが・・・


 それにしても



 高速バスから降りてから盛岡はスゴイ寒かったぁ〜!!。


画像


 東京では暑いと感じてた服装も、こっちに着いたらは全然ダメで、家に帰ってから、すぐ風呂を沸かして入り、ようやく気温になれた感じです。


 今日は11月30日。


 明日から冬12月、師走かぁ〜・・・(-_-;)。




冬ノうた(初回生産限定盤)(DVD付)
BMG JAPAN Inc.
2009-12-16
オムニバス

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

今朝、帰ってきました 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる