君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS さて、仕度は出来たと・・・

<<   作成日時 : 2009/11/27 22:45   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 やっと今、明日の東京行きの準備ができました。

 
 やっぱり家にいると


 あれもこれもやっときゃならなくて



 なかなか準備できないんだよなぁ〜。



 それに


 何持っていこうか?とか、何着ていこうか?とか、考えていると


 どんどん時間が過ぎてしまう。



 28、29日の東京では、映画観て、コンサート観て、イベント行って、都内と近郊をまわる予定。


画像


 それでは、明日の朝早い新幹線に乗るので、今夜はもう寝ます。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
お久しぶりです!!
今年も東京へ来られるのかなあ?と思ったら・・・
やっぱりそうですよね〜
明日はいよいよ彼のバースデーですね。
私も私らしく彼のバースデーをお祝いしたいと思います。
sevensea-south
URL
2009/11/28 22:09
 sevensea-southさん
 お久しぶりです。
 今朝、東京から帰ってきました。
 バースデーもあったけど
 それも含めて、色々な話を書いていこうと思っています。
しゅう
2009/11/30 13:34
さて、仕度は出来たと・・・ 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる