君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS さぁ、休むぞ!!

<<   作成日時 : 2009/11/26 19:33   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 職場からまとまった休みをもらえたので、今日から一週間程家にいます。



 ・・・といっても、既に予定は組んでいるので、あちらこちらに出かけますが^_^;。


画像
 でも、家にいると、やることばっかりの焦りの気持ちと、疲れているからボーッとしていたいという気持ちが入り乱れて、結局一日が終わってしまうんだよなぁ〜(-_-;)。



 明後日の東京行きは予定どおり!!。


 
 明日は出かける為の仕度してます。




トロと休日 PlayStation2 the Best
ソニー・コンピュータエンタテインメント
2009-07-23

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も遠征中ですので、お話しできず残念です。
お気を付けて、楽しんで下さい。
JUN/ジュン
2009/11/27 00:39
 JUN/ジュンさん
 当日お会いできず残念に思います。
 お仕事がんばってください。 
しゅう
2009/11/27 12:36
さぁ、休むぞ!! 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる