君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 田中義剛生キャラメル・・・^_^;。

<<   作成日時 : 2009/11/04 15:47   >>

トラックバック 1 / コメント 2

 食べた事のある人には今更珍しくもないんでしょうけど・・・例の北海道・十勝の花畑牧場の生キャラメル手に入れました。

画像


 今日まで、盛岡の川徳で第21回北海道の物産と観光展というのをやってまして、そこに花畑牧場の出店があり、当然の事ながら、生キャラメルも販売してたんですね。


 実は去年の物産展のときにも買おうと思っていたんだけど「整理券が必要」ということで断念しちゃったんです。


 
 それで、今回は開店前に整理券もらって買っちまいました(^^)v。

画像


 種類も色々あったんですが、今回は

画像

 プレーン2箱

 夕張メロン味

 ハスカップ味


 ・・・の4箱。


 家に帰ってから、一つあけて食べてみましたが


 ・・・う〜ん、話題になってるだけに、確かに美味しい(*^_^*)。


 でも、これくらいのお菓子なら、北海道にはもっと旨いのあるよなぁ〜(・・・って、オイオイ・笑)^_^;。
 


 花畑牧場
 http://www.hanabatakebokujo.com/




口に入れた瞬間溶け出す、新食感の生キャラメル花畑牧場 生キャラメル
花畑牧場
ただ今予約販売中です! 是非この機会にご利用ください!【注意事項】・ただ今、非常に品薄の為予約販売と


楽天市場 by ウェブリブログ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ブームは去ったのか生キャラメル?
 一時は手に入らないのでプレミアが付いたり、整理券配ったり他商品との抱き合わせ販売までやってたんですが・・・。{%トホホwebry%} ...続きを見る
君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく
2010/12/06 13:43

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
しゅうさん、美味しかったですか?
良かったです。
私、ここのは、食べたことないんですよ。
ほかの会社の生キャラメル、食べたことあるけれど。
口当たりはいいけれど、味はキャラメルなので。
(私、実はキャラメルが、苦手なのです。URLは、キャラメルですが)
kim
URL
2009/11/06 20:41
 kimさん
 私も花畑牧場以外の生キャラメルも食べたことがありますが、味が大分違いってました。
 それと、普段キャラメルは食べないですね。
 昔はよく食べました、森永とか^_^;。
しゅう
2009/11/08 22:03
田中義剛生キャラメル・・・^_^;。 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる