君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS クロステラス盛岡♪

<<   作成日時 : 2009/10/05 21:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 10月1日にオープンした盛岡市大通りの商業施設「クロステラス盛岡」に行ってみた。

画像


 オープン前からかなり洒落た作りの建物で話題になっていたので、どんな感じの店内に仕上がっているか?興味がありました。



 建物は1、2階が商業施設。3〜5階が駐車場(っていうか、建物が建つ前はここは駐車場でしたよね)。



 入居のお店が岩手を含めて地方(大都市資本ではなく)のお店が多く出店してるということで、ダサい(死語?)「田舎店が集まるのか?」と思っていたら、けっしてそうではなく、雑貨や洋服、食べ物処・・・と、センスの良さが感じられましたね。


 行った試しに、本県初進出の横浜・元町のパン屋POMPADOUR(ポンパドウル)のパンを何種類か買ってみたんですが・・・話題になってただけに美味しかったです。


 それと、2号店になる仙台・ぷりん家のプリンが気になって仕方がない(行ったときには既に完売)。



 また行ってみよう^_^;。



 クロステラス盛岡
 http://crossterrace.jp/





【PU】素材にこだわった感動プリン!濃厚でプルプル♪後がけカラメルも絶品!ぷりん家のぷりん
宮城県産地直送ナビ
※単品でご注文の際は、合計数が5個以上になるようにお願い致します。 内 容 量 ぷりん家のぷりん1個


楽天市場 by ウェブリブログ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

クロステラス盛岡♪ 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる