君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽天初CS進出の仙台

<<   作成日時 : 2009/10/04 22:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
 今日、車で仙台まで行って来ました。


 仙台へは7月以来、約3ヶ月ぶり。



 今回も例のETCを利用して片道千円で行ってきた訳ですが・・・



 どうも、仕事の関係で土日休みにあたらないもので、なかなか利用出来ないんですよね〜(今回が利用2回目)。


 昨日、プロ野球の楽天ゴールデンイーグルスが創設後初のクライマックスシリーズ(CS)進出が決まり、たまたま通りがかりに立ち寄った三越仙台店では記念セールで



 先着2000人には楽天ゴールデンイーグルスの携帯クリーナーをプレゼント

 

 というのをやってまして・・・私も開店前に並んでもらっちゃいました(別にそれが目当てで仙台に行ってきたんじゃないんだけどね・笑)^_^;。

画像


 あちこち店に寄って、帰り際に通ったクリネックススタジアム宮城の周辺もすごい人だかりで、随分「盛り上がっているんだなぁ」と改めて実感しました。



 現在パリーグ2位の楽天!!



 できることなら、この調子でパリーグで優勝してほしいなぁ(でも、今日の試合は西武に負けちゃったんだよなぁ・・・。それと、1位の日本ハムはマジック1だし)。



 三越仙台店
 http://sendai.mitsukoshi.co.jp/



 

楽天イーグルスシャドーストライプレプリカユニフォームビジター RAKUTEN
楽天イーグルス Official Shop
 商品詳細 プロモデルに使用されている「シャドーストライプ」といわれる織り方でできたメッシュのストラ


楽天市場 by ウェブリブログ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

楽天初CS進出の仙台 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる