君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS マックフルーリー♪

<<   作成日時 : 2009/09/29 20:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 あるのは前から知ってたし、何度も食べてる人には珍しくもないんだろうけど・・・今日初めて食べた(笑)^_^;。

画像


 いつもマクドナルドに行くと、だいたいバリューセットで済ませてしまうもので、別メニューのコレって、食べる機会なかったんだよね。


 今日、スーパーの買い物の後、おやつがてら秋期間限定のガトーマロン頼んでみたんですが、トロトロのアイスと栗の香りにシャリシャリのクッキーかケーキの様な食感がいい感じ。


 また食べてみよ!!(*^_^*)。



 マックフルーリー
 http://www.mcdonalds.co.jp/menu/limited/mcflurry/index.html




日本マクドナルド社長が送り続けた101の言葉
かんき出版
原田 泳幸

ユーザレビュー:
どうすれば社長の想い ...
「それは売れたのか、 ...
経営者が考えるべきこ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

マックフルーリー♪ 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる