君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS シルバーウィーク?ねぇよ!!^_^;。

<<   作成日時 : 2009/09/20 20:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像 
 ・・・いえ、私にはありません長い休日(アセアセ・笑)。


 昨日は仕事で今日は普通に休み。


 また明日から仕事(悲)。


 それでも、今日どこか出かけようかと思ったのですが


 疲れちゃって、どこにも出かけられませんでしたね。



 高速道、土日祝1000円のETC割引もまだ1回しか使ってないし、政権公約どおり、この先「高速道無料」にでもなったら宝の持ち腐れだし・・・。



 それにしても・・・

 こういう、祝日が重なる連休で喜んでいるのって、普通に「カレンダーとおり休みを取っている人達」だけですよね。


 もう少し、そうでない人達も優遇してくれるよう国で何とか欲しいですよ、ホントに。


 でも・・・


 いずれ、土日祝の行楽地近辺はどこも人ごみで渋滞だから、まぁ別にいいか(^_^.)。



 
全国SA・PA道の駅ガイド2010
昭文社

ユーザレビュー:
実際に行かなくても夏 ...
旅の友里帰りや旅行に ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

シルバーウィーク?ねぇよ!!^_^;。 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる