君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 盛南の湯

<<   作成日時 : 2009/09/16 22:05   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 今日の午後、盛岡の本宮のほうにある「盛南温泉・開運の湯」という所へ行ってきました。


画像



 エキチカ天然温泉


 
 ・・・と駅から車で3分というふれこみで今年の4月にオープン!!。


 9月10日から入浴のみの大人630円というコースが新設されて、それを狙って初めて入ってきたんですが(正直、タオルセット、岩盤浴ウェア付きで1260円は高いかな・・・?)

 
 温泉内はとても綺麗で、街中というのを感じさせない露天風呂の開放感とか、充実してました。

画像




 盛南温泉・開運の湯
 http://www.kaiunnoyu.com/





決定版!温泉&宿 東北’09 (るるぶ情報版 東北 19)
ジェイティビィパブリッシング

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私の家から車で10分ほど所にも、温泉施設があり愛用してます。今度お邪魔したとき寄ってみようかな、個室のお風呂に興味津々です。
JUN/ジュン
2009/09/18 11:35
 JUN/ジュンさん
 温泉というと、山の中という印象があったんだけど、こうして街中で気軽に行ける温泉っていいですよね。
 個室のお風呂・・・私も興味があります(笑)^_^;。 
しゅう
2009/09/18 22:16
盛南の湯 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる