君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝い事つづき・・・?。

<<   作成日時 : 2009/09/12 23:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像 
 今日は「結婚式をあげていない親戚に子供が生まれた」ということで、お披露目を兼ねた集まりに呼ばれ、さっきまで飲んでました。


 それから、同じく今日は家の近くの神社ではお祭り。



 これから、来月位までお祝い事が続きそうなので、けっこう「御祝儀」とか、出費がかかりそう。



 あっ、そういえば・・・



 伯父の3回忌も今月でした(←って、それ祝い事じゃないって・笑)^_^;。 






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

祝い事つづき・・・?。 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる