君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の空・・・。

<<   作成日時 : 2009/09/02 18:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 気がつけば9月2日・・・


 朝晩の冷え込みが感じられるようにはなったものの、日中はまだ残暑が・・・でも、ちょっと前までのムシムシとしたものではなく、スッキリとした秋の陽気になりつつあるかな?。

画像


 家の窓から見た夕方の空も、明らかに夏のときとは違う茜色になってます。


 ホント、もう秋なんだよねぇ〜。




二胡の四季◎里の秋?秋の音
ビクターエンタテインメント
1998-09-23
姜建華

ユーザレビュー:
心にしみ入る秋? 二 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

秋の空・・・。 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる