君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS お盆休みも無く・・・

<<   作成日時 : 2009/08/15 18:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像 
 気が付けば8月15日。


 このお盆期間中も休みが無くて、今日は普通の仕事休み。


 ・・・ていうか、休もうと思えば休みが取れたらしいのですが、休ませないようにしてるんですね、我が職場!!<`〜´>。


 それでも、今日の午前中、母方の実家まで行ってきましたが、年寄りで来れないのと仕事があるようで、親戚は誰もいない・・・昔のようにみんな集まるってことは難しいのかなぁ?。


 北海道で仕事している従兄弟が、来月こっちへきて、去年生まれた子供のお披露目を兼ねた祝いをするという話を聞いた。


 結婚式もしていなかったそうなので、身内だけの集まりになりそう。

 
 それと、年寄りが集まれるのは、これが最後・・・?。




決定盤全国盆踊り?全曲振付?
コロムビアミュージックエンタテインメント
1999-05-21
盆踊り

ユーザレビュー:
よかったです犬の尻尾 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

お盆休みも無く・・・ 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる